アクセスカウンター

星2つ!2022/04/28 22:09

今朝の体重は141.3kg、体脂肪率40.4%、筋肉量79.95kg。



朝のニュースを見るとロシアがポーランドとブルガリア向けの
ガスを供給停止してEUブチ切れ。



ロシア外務省によると日本の外交官8人を国外追放と発表。



週1回のパン屋と立ち読み。



Zwiftと洗濯してから



千葉の学校へ。



今日もゆるゆるとバナー作りと思ってクラウドワークスのサイトに
ログインしたら昨日エントリーしたバナーにクライアントさんから星が2つ!

星って、その作品に対してクライアントからの評価を示すもので
星1つから最大3つまでの評価つけられるものです。

まだ採用決定って訳じゃないですが星2つ!ってオイラにとっちゃー嬉しい限り。

クライアントさんによってはほぼ全員に星をつけるような人も
いるけれど、今回のクライアントさんはそういう感じで無いみたい。
採用!とまではいかないかもしれないけどポートフォリオに載せてみようかな。




今日は6時半頃に帰宅。



夜のニュースを見るとドル円が一時、131円台に乗せたらしい。



ドイツのショルツ首相が来日。

ウクライナ支援で連携を・・・って話でケチだ総理がウキウキ顔だったけど
肝心のロシアに対する対応で方針は一致も日本の準備不足が露呈した形になった。

今回のロシアのウクライナ侵攻でEU各国はしっかりとした
エネルギー政策を打ち立てているものの、
日本は全くと言っていいほど準備していない。

昨日の総理会見でも国内向けにバラマキしまーす!とは言っているものの
日本が肝心のエネルギー政策について何も考えていない・準備してないって事を
間接的にショルツさんの来日が教えてくれた形になった。


ケチだ政権って本当に大丈夫か!?
最近だと「何ら実権も持たない」謎の韓国代表団と
総理や主要大臣が会談しちゃったりしてたけど危なっかしい気がしました。

この謎の代表団って実権も無いから先にアメリカに行って
完全シカトされたらしいけど、日本では・・・本当にヤバい気がする。

フツーならこんな連中には完全スルーが常識でしょう。
だって来月には新政権が誕生するんだし、
会談するなら新政権が出来てからでいいはず。

少なくとも安倍政権や菅政権なら完全スルーだったに違いないけど
ケチだ政権って内政も外交もガチでヤバい気がする。
この件でメディアが何も騒がないのもマジで不気味。








Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索