アクセスカウンター

チータラ、また減っているよ。(涙)2022/07/09 22:46

今朝の体重は136kg、体脂肪率39.4%、筋肉量78.15kg。


先日の事件の絡みで各国から追悼の言葉が・・・。

アメリカのゴルフ友達トランプさんからコメントが来たよ。



ロシアのウラジーミルさんからも弔電が来たらしい。


北京市民からは治安がいい日本でこんな事が・・・と驚きの声。


ソウル市民も同様に驚きの声を隠さない。

治安の良い国・日本のイメージが崩れてしまいそう・・・。




BBCやCNNは共にこの事件を「暗殺」と報道。



今日は1日ゴロゴロするつもり。

ちょっと酒のツマミを買いに行ってみた。



チータラ、またまた量が減ってんじゃねーの?

去年の10月に「チータラ減った!」って騒いだ時は(当時のブログ
145グラムだったのに130グラムまで減っておりました。

以前までは180グラムくらいあったのに・・・。




カマンベール入りについては139⇒125グラムまで減っています。

これメチャメチャ美味いんだけど内容量減らし過ぎだってばよ。
またまた買う気が失せた。




ツマミは業務用で調達することにしました。



肉コーナーの照明が落とされとるわー。節電だー。



夕方からNHKで中森明菜の昔のライヴが放送されておったので
ライヴを見ながら飲んじゃいました。

焼酎の炭酸水割にちょっとだけレモンを投入。
めっちゃ美味い!こりゃ、缶酎ハイには戻れないわ~。




夜のニュースは先日の安倍元総理の謀殺事件関連。

それにしても何で殺しちゃうのかね~。
生卵ぶつけるくらいで許せなかったのかしら。

桜田門外の変じゃあるまいし天誅食らわしたとか思ってんのかね~。
どんな背景があったかは知らんけど最悪だわ。

こんな大馬鹿野郎がこれ以上湧いて出てきませんように・・・。



いよいよ警備の責任者登場。



今回の警備で問題があった認識はあるらしい。



明日はいよいよ参院選。
期日前投票はそこそこイイ感じらしい。











コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索