アクセスカウンター

チャ・ジュンファン欠場か・・・。2023/11/15 23:28

今朝の体重は121.2kg、体脂肪率37%、筋肉量72.45kg。

今朝は珍しく6時半過ぎまで寝てしまった。
昨日、プレミアプロと格闘した疲れが出たのかな。



仕事は10:00から18:00まで。



仕事を終えて部屋に戻ってニュースをチェック。
今ごろ名目GDPがドイツに抜かれちゃうよーって言い出した。
言うの遅すぎ。


その後、今週末にあるグランプリシリーズのフィンランド大会の
放送時間をチェックするためにテレ朝の特設サイトを眺めていたら
出場予定だった韓国のチャ・ジュンファンの名前が消えていた。

調べてみると欠場を決めたらしい。
情報元は良く分からないけど、怪我をしていた・・・なんて話もあるらしい。

ぶっちゃけカナダ大会でボロボロだったし、ファイナル行きも無いし、
来年の世界選手権に向けて・・・って感じなのかな。

チャ・ジュンファンは今シーズンからブライアン・オーサーの元を離れて
これからどうやって挽回していくか?注目だ。










コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索