アクセスカウンター

受賞ならずも・・・。2024/01/25 22:23

今朝の体重は122.4kg、体脂肪率37.3%、筋肉量72.75kg。



録画しておいたニュースをチェック。
日本の財界の代表団が中国で頑張っているらしい。



財界人の方がよっぽどマトモな政治家みたいだ。



それに引き換え日本の政治家は・・・なにやってんだろうね。



貿易赤字は縮小傾向。



輸出が100兆円超えって凄いね~・・・と思いつつも
今の為替の状態を思うとそれほど喜べなかったりもする。



今朝はパン屋まで散歩。まだまだ寒いなー。


今日は1か月ぶりに千葉の学校へ。

オイラは現在、学校の修了生って扱いですが、
修了生でも参加できるセミナーがあると言うので参戦です。



昼飯は丸亀。


ようやく優待券を使い切った。

その後、セミナーを受講。
Webや動画の面々はみんな元気だった。

こっそりillustratorで作成中の仮想店舗のリーフレットのデザイン案も
先生に見てもらったりした。


その後、Web系の受講生に飲みに行きませんか?って言われて学校近くの居酒屋へ。



昨年も一回使っている店で味はそこそこ良いし、次もここがいいかも。



千葉の夜は寒いわ~。
茂原よりも2度くらい違う感じがする。



部屋に戻って夜のニュースを見ると京アニの放火事件の犯人に死刑判決。



やっているフリの政治刷新なんとか・・・の話題。

「中間とりまとめ」の段階でかなり骨抜きになっているようだ。
派閥の全廃までは踏み込まないし政治資金規正法改正についても内容には触れず、
連座制導入も盛り込まず・・・もうやっているフリがミエミエ。



メールをチェックすると先日投稿した「大多喜動画コンテスト」を主催した
大多喜町の商工観光課からメールが来てました。

コンテストの結果は受賞はならなかったものの、
受賞した3作品を含めて「youtubeでの公開にふさわしい作品」の中に
オイラの作品も大多喜町のアカウントで公開されておりました。
(オイラの作品は「みつSKY」って名前でクレジットされてます。)


これは嬉しい。
もともと受賞は期待していなかったけど、まさかyoutubeで掲載されるとは・・・。

もともと受賞されなければ、その動画を自分のアカウントで
youtubeにアップするつもりでしたが、大多喜町のアカウントで
公開されるとは・・・感慨ひとしおですわ~。










コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索