アクセスカウンター

ゴールデングローブ賞、受賞っすか。2024/01/08 22:09

今朝の体重は122.9kg、体脂肪率37.5%、筋肉量72.85kg。




本来なら月曜日は仕事だけども、まだ冬休み期間なので休み。
朝イチでドローンの包括申請の更新を申請。
今月末で包括申請の期限が来てしまうので早めに更新の申請なのだ。



その後、大多喜の動画コンテストに出す粟又の滝の動画作成。
あーでもない、こーでもない・・・とやっているうちにあっという間に1日が過ぎてしまった。

そんな動画作成の合間に、某スナックのママから着信。
何かと思って電話に出ると
「私の知り合いにチラシやパンフレットを作って欲しい人がいるの~」との事。

本人さまがいらっしゃるようで話をすると、ピアノ(?)の演奏会の
チラシ200枚とB5サイズのパンフレットを200部作って欲しいらしい。

予算は1万円以内で・・・って、急に言われても
(印刷を含めた)チラシ・パンフの作成経験も無いので、
「予算内で出来るか?経験が無いので明日までに連絡します」と言って電話を切った。

オイラはチラシ・パンフの作成&印刷経験が無い。

以前、千葉の学校でお世話になったヤンママ様にメールして聞いてみよう。
彼女は以前、職場でパンフレットの印刷うんぬんの話をしていたから
きっといろいろ経験値のある話をしてくれるに違いない。



いろいろと横に逸れたりしてしまったけど、
動画作成に一段落ついたのが夕方5時過ぎ。
気分転換に業務用スーパーまで散歩&買い物。



夜のニュースを見るとビックリ3連発。
まずは宮崎駿監督の「君たちはどう生きるか」が
ゴールデングローブ賞のアニメ賞を獲得したらしい。

・・・これって、もしかしてアカデミー賞もあるんじゃねー?って思ったりした。



ダウンタウンの松っちゃんが芸能活動休止!・・・マジかー。

某週刊誌に書かれた女性問題に関する裁判に専念するらしい。
こりゃ、松っちゃんはこのままフェードアウトかな。



あのイーロン・マスクが薬物使用の疑惑が・・・おぉおぃ。











Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索