アクセスカウンター

茶番は続くよ、どこまでも。2024/01/22 22:05

今朝の体重は123.3kg、体脂肪率37%、筋肉量73.7kg。


今朝は7時過ぎに川沿いを散歩。
6時過ぎだとメチャ寒いけど、この時間帯だとかなり楽だなぁ。



仕事は10:00から18:00。
今日は社長さんや顧問の方から頼まれたエリアの売土地の
坪単価を調べたり、Webの修正をしたりした。

終盤では初めて社長のクルマを運転した。
いつも〇産のキュー〇とか乗っている人間が大きいクルマを運転するのって
メチャ怖かったけど何とか運転できた。

こりゃ、今後はドライバーにもなっていくのかな~。
バイトの身としては運転しているだけで時給が貰えるのは悪くないけど、
自分自身はクルマの運転に自信がある方で無いので、出来れば避けたいところだ。




仕事を終えて部屋に戻ってニュースを見ると自民党による茶番の続編。

派閥の解散を決めたくらいでドヤ顔している総理大臣のバカぶりに飽きれちゃうぜ。



早速、麻生さんは派閥の解消については否定的。
このまま解散したキシダ派を吸収して「大宏池会」結成・・・なんてね。(笑)



またまた出てきた!青山さん。
派閥を解消したところで何も変わらないと思う。

解消したって、結局、人が集まればグループになって
派閥に替わるグループみたいのが出来て行くのは自然の成り行きじゃなかろうか。


政治資金規正法の改正って話になっていくと思うけど
罰則を思いっきり強化して欲しいと思う。

今回みたいな不祥事したら会計担当者だけじゃなく、
政治家本人にも公民権停止20年とか、一度食らったら
政治家として二度と立ち直れなくなるくらいの罰は必要だと思う。









Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索