アクセスカウンター

アパート更新したよ。2024/02/10 22:39

今朝の体重は122.9kg、体脂肪率37.2%、筋肉量73.2kg。


今日は昼からアパートの更新。

先日、アパートの保険の書類が届いていて、不動産屋さんに電話して
「アパートの保険と一緒にアパートの契約の更新もしたい」って言ったら
「やっちゃいましょう♪」って事になった。




無事にアパートの更新を終えて昼飯は久々に鉄人へ。


白身魚のフライ定食・・・思ったより美味しかったなぁ。


やる事やって気分スッキリ。
ちょっと酒を飲みたい気分になってスーパーへ。



お酒のコーナーを見ていると「氷結果汁の素」みたいなやつが売っててビックリ。

でも税込みで3000円超は高すぎるので不採用。



手頃なレモンサワーの素があったのでこっちをチョイス。

部屋に戻って強炭酸を入れて飲んだらいい感じ。
自分で濃度を調整できるのもいいし、紙パックだから処分も楽なのもいい。
これからはこれで行こう。













Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索