アクセスカウンター

世界4位に後退。2024/02/15 23:11

今朝の体重は123.1kg、体脂肪率37.4%、筋肉量73.1kg。


朝のニュースを見るとS&Pが5000ポイント突破してたのねん。


パン屋まで散歩。
途中、民家の2階の屋根にネコ様が2匹じゃれておりました。




いつものパン屋で朝飯調達。

その後、adobeのサブスクのメールが届いたので見ていたら
ちょっと分かりづらい部分があったので問い合わせ。

よくよく確認したら新しい商品コードは今の契約が切れてから有効化することが判明。
しっかり確認しておいて良かったわ~。



12:08から隣の部屋から乾燥機(?)と思われる低音。
速攻で昼飯にでかけたので実害は10分程度。



今日は千葉銀近くにある「みよし」って言うメシ屋。


メニューは日替わりのランチのみ。(税込み700円)

食べてみたけど結構ボリュームがあっていい。
ついでに言えば野菜も多いし、ゴボウなど噛まないといけない食材も多くて、
飲みこみがちなオイラみたいなデブには有効なランチかもしれない。(笑)

店のオバサンも高齢化で一品作るのが精いっぱいらしい。
茂原のメシ屋さんって高齢化が進んでいて大変だ~。



その後、ズボンを買いにワークマンへ。
以前はオイラでも履けるズボンがあったけど、今は無くて残念。
靴下が安かったので調達。

以前バイト先の外注の宅建士をされていた方と遭遇。
相変わらず元気そうでなによりっす。



ズボンは大網のイオンで購入。
裾上げの完了が23日になってしまうらしい。



夜のニュースを見ると、いよいよGDPでドイツに抜かれて世界4位に後退。



円安だのなんだのって、言い訳がましいコメントもあったけど、
日本の後退はこれからも続きそう。

26年度にはインドにも抜かれて5位に後退する流れ。
昨日の少子化加速のニュースと共に先が思いやられるニュースが多いわ~。


ニュースを見てから、WIX関連の動画を見てお勉強。
明日はいろいろ教われそうなので楽しみだ。







Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索