アクセスカウンター

ちょっとだけ花見。2024/04/07 22:34

今朝の体重は124.5kg、体脂肪率36.8%、筋肉量74.65kg。



今朝、何気なくDISPをチェックしたら、3日に補正したドローンの申請の
手続き状況が「許可書発行」になってた♪

よっしゃ!思ったよりも早くOKが出た。これなら11日以降に飛ばせそうだ。
桜咲くシチュエーションは無理っぽいけど初フライトが出来るだけでもヨシとしよう。




10:05に昨日に引き続き隣の部屋から乾燥機(?)と思われる低音。

空模様は相変わらず微妙だけど、天気予報では夕方から
晴れ間が出るって言っているので、いつもよりも早く午前中からプールへ。



プールのあとの血圧測定。

1回目155-92。脈66。
2回目157-90。脈66。
3回目150-91。脈64。

高い目だわ~。



プールから帰ってマウンテンバイクに乗って茂原公園へ。



先日購入したGoProもお試しで使ってみた。

使っていてビックリしたんだけど、録画中のズームアップが出来ないらしい。
あちゃ~・・・こういった観光動画を取るならフツーの家庭用ビデオの方がマシっぽい。
アクションカメラというカテゴリーをしっかり理解していなかったオイラが悪かったっぽい。

あくまでもGoProはアクションカメラってカテゴリーってことなのね~。
あとで部屋で動画を見てみたけど、画質はまぁまぁかな~って言った感じ。

手振れ制御はいい感じじゃないかな。
カメラで設定を見たら「手振れオン」の上に「オートブースト」って
もっと手振れを制御するモードもあるみたい。

自転車に乗って動画を撮るときは「オートブースト」にお世話になりそう。
それこそ自転車に乗るときは広角レンズをつけて動画を撮ってみるつもりだ。



晴れ間は一瞬だけだったけど、花見が出来てよかった。


公園の奥では野外ライヴをやっていてめちゃめちゃ煩いうえに
足元がぬかるんでいて、ズッコケそうだったので撤退。



今年の桜は天気がイマイチでじっくり楽しめ無さそうで残念だなぁ。



部屋に戻って競馬の桜花賞(G1)をチェック。

事前に武豊騎乗の7番の複勝を買っていたけど4着・・・残念。
前が壁になってなかなか進出できなかったのはツイてなかったなぁ。
最後は結構いい脚使っていたし、血統を見てもオークスはいいかもしれない。









コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索