アクセスカウンター

敵は己の内にあり・・・?2010/05/31 10:13

昨夜録画しておいたサッカーの日本×イングランド戦を見た。


前半いきなり闘莉王 のゴールで先制!カッコイイ!
後半の途中までイングランドに勝利!の夢を見た。

2点目も闘莉王 だった。・・・オウンゴールだった。
闘莉王は一所懸命クリアーしようとしたんだろうけども
当たりが悪かったみたいで「これ以上ない」くらい綺麗に
ヘディングが決まってしまった。(涙)

今回は本番前だったし闘莉王も一所懸命だったし許しちゃう。
本番では是非素晴らしいヘディングを相手ゴールに決めて
欲しいもんだと心から思った。

3点目は中澤 のオウンゴール。
雨が降ってコンディションが微妙に違ったのが影響したのかな。
「神が乗り移った」ようなファインセーブを連発したGK・川島の
力を持ってしても想定外の「敵」のゴールは防げなかった。


ただこの試合を見る限り日本のサッカー はポジティブに見えました。
みんな積極的にゴールしてたしGKも第3の男・川島も頑張ったし
ちょっと光明が・・・って感じですね。

ネットを見ると「予選リーグ3敗」とか酷い書き方している人も
いるけれどこの試合を見ている限り結構頑張れると思うな。
頑張れ!サッカー日本代表 !なでしこに負けずにベスト4を
目指して欲しいもんだ。



朝飯はセブンイレブンで買った

ナポリタン489キロカロリー
グラタン472キロカロリー
トータルで961キロカロリー
(累計961キロカロリー)






日本サッカー協会オフィシャルビデオ 日本代表激闘録 アジアカップ 中国 2004 V2 [DVD]

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索