アクセスカウンター

ロードバイク欲しい~2010/10/22 15:29

職場でのおにぎりは

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
鶏そぼろ163キロカロリー
トータルで659キロカロリー
(累計659キロカロリー)


今日は諸事情で残業になった。
自転車屋から「シートピラー が届きました」と連絡を受けて
お店に行った見た。


昨日行った時は「時間かかるよ」と言われたのに
翌日届くのか~・・・と思ったけれどお金が無いので
給料を貰ってから引き取る事にした。



店のマスターと世間話をしていると目の前に
GIANTと言う自転車メーカーの2011年モデルが置いてあった。


すげぇ~、カッコイイ自転車だった。
写真を撮っておけば良かったのですが思わず見惚れて
それすらすっかり忘れてしまいました。


ただ自転車仲間が既に一人GIANT(公式サイト)ユーザーがいるので
他のメーカーを模索しようと思ってますがこのかっこよさはいいな。


今のところはANCHOR(アンカー公式サイト)と言うメーカーがいいなと
思っていますが他のメーカーでもデザインがよければ
そちらに走ってもいいかなと思ってます。


部屋に戻って自転車雑誌「funride (ファンライド)」の
2011年モデルをチェックしながら


マイクポップコーン244×2袋=488キロカロリー
チートス397キロカロリー
チューハイ・カロリ巨峰350ml×4缶=308キロカロリー
トータルで1193キロカロリー.
(累計1852キロカロリー)


久しぶりに飲んじゃった。
お金は無いけどロードバイクが欲しくなってきたなぁ。
ただボーナスもアテにならない状況なので
「冬のボーナス一括で・・・」などとアツい事も言えない。


貸した金が戻ってくるなら来年の春くらいには買えるだろう。
・・・ちょっと眠くなってきた。寝ておこう。






ツール・ド・フランス2009 スペシャルBOX [DVD]

ようやく1勝か2010/10/22 21:59

プロ野球セ・リーグCSシリーズ2ndステージはようやく巨人が1勝した。
ただ残り3戦全勝しなくてはならないのは大変だ。
恐らく明日は中日があっさり勝ってしまうのではないかと思っている。

ただ明日巨人が勝つようならパ・リーグの再現になるやもしれん。
とにかく目が離せない。
それにしても巨人・阿部捕手の一発は凄い。
ロッテの里崎捕手級の怖さがあるな。



今夜のメシは


ダノンビオ・プレーン加糖(写真)60×4個=240キロカロリー
コーンポタージュ68×2袋=136キロカロリー
トータルで376キロカロリー
(一日総摂取カロリー2228キロカロリー)
体重95.6キロ。




インフルエンザ対策用 セーフマスク プレミア ホワイト・カラー

「AKB1/48 アイドルと恋したら… 初回限定生産版 一度しか生産しません!オークション出品不可BOX」

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索