アクセスカウンター

まとまらないぜ2010/11/25 15:27

メシで腹一杯にしてから自転車屋めぐりです。
GIANTです。(↑写真)
カッコイイなぁ。このチャリ。20万しないチャリだけどフルカーボンのチャリだ。
コスト的にはいいかもしれないなぁ。デザインもなかなか勉強してるなぁ。
お次はキャノンデール。(↑写真)
黒色のフレームがなかなかいいかも。でも値段高すぎね~。
日本メーカーきました。アンカー(byブリヂストン)です。
黒のボディーもなかなかだし値段も25万・・・悪くないかなぁ。

来年の早い時期にはロードバイクを買う予定で
候補を絞ろうと自転車をみていたのですが、色んな自転車に目移りしてしまって
逆に焦点がボケてしまった感があります。(笑)

じっくり構えて「自分の一台」を探しますよ。
長い「友」になる一台ですから。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索