アクセスカウンター

頼長2012/02/29 20:53

夜飯は


衣さくっとメンチカツ138×5個=690キロカロリー
さんまの竜田揚げ589キロカロリー
チキン竜田揚げ155×3枚=465キロカロリー
煮込みハンバーグ弁当498キロカロリー
春巻き89×3本=267キロカロリー

チューハイカロリ77×2本=154キロカロリー
トータルで2663キロカロリー
(一日総摂取カロリー3412キロカロリー)


・・・エアロビセンターのバイキング回避したのに
お金は少し節約できましたがカロリー的には意味無いっすね。


夜飯を食べながら録画しておいた大河ドラマ「平清盛」 をチェック。


今回はチョイと切れ者の内大臣・藤原頼長が登場。
摂関家の切り札らしく政策通の信西らと通じて
朝廷内の粛清と改革を目論んでいるらしい。


この人、結構重要人物っぽいぞ~。


次回予告も激アツだった。後の後白河法皇が出てくるみたいだ。
この時期の歴史をほとんど分かっていないのも
あるかもしれないけど回を追うごとに面白くなってきたぞ~。


視聴率は相変わらず15%前後で苦戦しているみたいだけど
このドラマ結構秀作だと思う。
特にそれぞれの人物が「ギラギラ」しているところがイイ。






花粉メガネ くもり止め カッコいいアイケアグラス 花粉症対策 EC-01-CL

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索