アクセスカウンター

忘れていたよ2012/09/05 21:25

朝飯は

ヱスビー食品・なっとくカレー中辛199×2袋=398キロカロリー
ご飯300グラム推定504キロカロリー
トータルで902キロカロリー
(累計902キロカロリー)
体重107.5キロ。血圧140-80。脈54。


職場ではおにぎり

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
トータルで496キロカロリー
(累計1398キロカロリー)

ついでにメロンパン402キロカロリー
(累計1800キロカロリー)


仕事を終えて職場を出たのが夜9時過ぎ。


職場の自転車仲間と焼肉。(写真)
今月の予定されているツーリングの話などが話題だった。

今年の春以降、随分作業者が減ってしまったせいで
仕事で肉体的・精神的に相当参ってしまう場面が多くなってるけど
こういった趣味で盛り上がれる仲間の存在は自分にとっての支えだ。



身体が疲れていたのもあってそれほど量は食べていないと
思ってはいるけど・・・思っているのは俺だけで人一倍食べたはずで・・・


2500キロカロリーくらいで。(汗)
(一日総摂取カロリー4300キロカロリー)




松任谷由実小田和正財津和夫 「今だから」



部屋に戻ってPCでメールチェック。
兄貴からメールが来ていた。



誕生日 おめでとう」・・・・・・・今日、誕生日だったんだ、俺。



例年、自分の誕生日を忘れることなど無かったけど
今年はすっかり忘れていたよ。


また一つ年を取った。


・・・参ったなー。誕生日忘れてたよ。


PCでネットでの仲間からの誕生日おめでとメッセージをチェック。
それぞれに感謝のレスを送りながら思った。


毎年、トシを取るわけですが年々様々な意味で
「もやもや」が増えている気がする。



なんだか視界不良のような・・・もやもやなのだ。



まだ視界はあるからいいけど
前に歩いて行く視界がなくなるくらいのもやもやになったら


そんときはリセットだな。


あと5年は無理だな。
あと2年くらいは頑張りたい・・・いや1年でもいいから頑張ろうと思う。


さっき食べた焼肉のおかげで腹一杯で眠れそうだ。
寝る前に千葉ロッテマリーンズ(公式サイト)の試合結果をチェック。


・・・また負けおったわ。気合入れや~!もう寝よーっと。






ドラゴンクエスト25周年記念 ハッピーバースデイ!スライム

電報 ハッピーバースデイバルーン電報 バルーンアート バルーンギフト バルーン電報 電報 誕生日プレゼント メッセージカード無料 バースデイバルーン

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索