アクセスカウンター

雨かよー2012/09/25 11:15

朝から雨だ。
雨さえ降らなきゃ仲間と自転車でツーリングのつもりだったのに。
やっぱり降ってきたか。


弱い雨なら走ろうかな~って思っていたけど
自転車を準備していたら雨が強くなってきた。


あきらめて朝飯だ。

カレー職人・中辛140×2袋=280キロカロリー
ご飯300グラム推定504キロカロリー
トータルで784キロカロリー
(累計784キロカロリー)
体重109キロ。血圧計・・・バッテリー無くなった。電池買っとこー。



何もしないで部屋にいるのも精神的によろしくないので
映画を観に行こうっと。
運がいいことに今日は火曜日。


映画館の会員は1000円の日なのだ。
踊る大捜査線のファイナルもあるみたいだし観に行ってみるか~。




踊る大捜査線サントラ より






踊る大捜査線 オリジナル・サウンドトラック3

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

映画「踊る大捜査線THE FINAL新たなる希望」2012/09/25 17:55

今日は雨だったので隣町の映画館まで行ってきた。

平日の昼間と言う事もあってお客さんは少な目。ホッと一安心。

今日は「踊る大捜査線・THEFINAL新たなる希望」を観てきました。
このシリーズは1作目から観ているシリーズで4作目の今作品がラストとの事。

1作目の出来が良すぎたせいか2作目、3作目はそれほど感動も無く
4作目のFINALを観に行くか悩みましたが観ないで悔やむより観て悔やんだ方が
いいかなと思って観に行くことにしました。

前作「・・・ヤツらを解放せよ」はあまりにも多くのモノを詰め込もうとした結果、
製作者側の気合が目一杯空回りした感じの駄作(←敢えて言いますが)に
成り果ててガックリした覚えがあります。(当時のブログ

今回のFINALではそんなオチにならないことを祈りながら観ました。

ポップコーンもゲットして準備完了。
推定カロリー660キロカロリー
(累計1444キロカロリー)


映画を観た感想ですが

「駄作と思えた3作目、今一つだった2作目に比べれば面白かった」・・・です。
前作、前々作に比べれば力み過ぎずに作られた感じがして良かったです。

一言だけ言わせてもらえれば・・・すみれさん、やり過ぎじゃん。(笑)
思わず笑ってしまいましたよ。

気になる方はオイラのように劇場で観るも良し、
DVDが出るまで我慢できる方はDVDでも良し・・・と思います。

映画のあとは映画館が入っているユニモ内にある
和食バイキングの「はーべすと」でバイキング。

以前は大きなお皿があってそれにガッツリ色んなメニューを
置けたのですが久しぶりに行ってみたらお皿が変わってました。
(昔のブログはこちらから。盛り付けの違いにビックリするはず)

これじゃガッツリ食べにくい・・・でも食べ過ぎ防止にはいいかもしれない。
店側にして見れば「大量の残飯が出にくい」と言う利点もありそうです。

カロリーですがざっと1000キロカロリーと言ったところでしょう。
(一日総摂取カロリー2444キロカロリー)

外に出るとすっかり雨があがっていました。
スーパー(写真)へ行って色々お買い物。

もっと早く雨が上がってくれていれば・・・。
秋の天気は難しいのぅ。



Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索