アクセスカウンター

30円っすか2014/01/02 13:00

朝一の体重は106キロ。(実家の体重計にて)

朝飯は軽めに・・・800キロカロリーくらいかな。
(累計800キロカロリー)

朝飯食べたしそろそろ茂原へ戻るべ~と思っていたら
両親から「部屋の整理してちょうだい」と命令が下った。

両親の「終活」の一環で部屋に溜まった漫画やら雑誌やら
ビデオetc・・・などの整理を命じられたのだ。

昔の競馬のビデオなどはDVDにダビングしたい気もしたけど
テープ自体にカビが生えていそうだったのでそのまま捨てることにした。
昔遊んだテレビゲーム機もそのまま捨ててしまうことにした。

漫画も大量にあるのですが捨てるのは勿体ないので
一旦整頓することで処分は保留。

部屋中の整理をしていたら懐かしいモノが出てきました。
昔の映画のチラシでした。

ナウシカと名探偵ホームズの2本立て!(↑写真)
こりゃ、懐かしい♪今となっては少しはレアかな。

せ、戦国自衛隊。(昔のバージョンですよ~)

どひゃ~、ジェット・リー(左)と西村知美(右)の2本立て。
昔って結構2本立てって多かったよなぁ。

・・・何もかもみな懐かしい。(by沖田十三・笑)

茂原への帰りの途中でサンドイッチを。
ツナ&たまご282キロカロリー
チキンカツサンド436キロカロリー
トータルで718キロカロリー
(累計1518キロカロリー)

雑誌などは幾らにもならなそうなので
ハードカバーの本を17冊ばかりチョイスして古本屋に
持って行くことにしました。

昼飯代の足しになればいいなぁ~って思っていたのですが

たった30円でした。

17冊中6冊が買い取りの対象で1冊5円との事。
その他の本については経年によるシミなどが原因で
買い取りの対象にはならなかった模様。

ただ無料で引き取って頂けるとの事で引き取ってもらいました。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索