アクセスカウンター

弾けちゃったよ2015/06/07 01:15

AKBの総選挙も終えたところで仲間が


「久しぶりにカラオケ行かねーか?」


って言うもんで行ってきました、カラオケ。




「(明日は仕事だから)2時間だけだぞ~」と
言っていたのですが盛り上がってしまって
時間延長までしてしまった。


こんなに歌ったのは昨年の10月以来だ。
たまにはカラオケもいいわ。



明日、もとい今日はしっかり起きれるかな~。
就寝は午前2時。




↑TOTO「Goodbye Elenore」(1981)






Turn Back

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

とにかく寝たい2015/06/07 21:22

起きたのが5時55分。
寝起きの体重は120.5キロ。体脂肪率34パーセント。
血圧145-84。脈60。


昨日飲み食いしすぎたせいか食欲がわかない。
身体が疲れ切っていた。
正直、寝足りない。昼くらいまで寝たい気持ちだ。

とりあえずダノンビオだけ食べて出勤だ。
(累計62キロカロリー)


職場での飯は

おにぎり推定400キロカロリー
クノール・贅沢野菜北海道スイートコーン140キロカロリー
ポテトサラダ101キロカロリー
トータルで641キロカロリー
(累計703キロカロリー)


今日はちょっとだけ残業して帰宅。


腹減った。

焼きうどん663キロカロリー
蒸し鶏サラダ157キロカロリー
トータルで820キロカロリー
(一日総摂取カロリー1523キロカロリー)



今日は競馬の安田記念(G1)が行われたらしい。
ちょっと懐かしい馬の子供が出走していたので単・複100円ずつ買った。

ヴァンセンヌって馬でした。

この馬の母はフラワーパークって馬。
短距離ではめっぽう強い牝馬でした。(参考映像

母・フラワーパークは先行馬でしたが
子供は差し馬みたいだ。

勝ち馬から首差の2着につっ込んできた。
鞍上の福永騎手がもう少し普通に乗っていれば
十分に勝てたように思う。

秋が楽しみな馬だ。

残念ながら単勝は外したけど複勝が240円ついた。
今日は40円プラス♪


もう寝よう。




Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索