アクセスカウンター

お手紙2016/10/14 09:37

起きたのが9時半。
体重は131キロ。体脂肪率40パーセント。
血圧152-89。脈68。


すげー、血圧がいつもより低い。
上が150台、下が80台って何時振りだろう。
ちょっと嬉しい。




最近は休みになっても、なーーーーーんもやる気が湧かない。


昨日まで仕事だったけど毎日残業で
仕事明けても何もやる気が起こらない。


身体が疲れ切っている感がハンパ無い。


困った事に自転車どころか
パチスロすら打ち気が起こらない。
(↑打ちたい台が無いのが一番の原因だけど)


ブログも打ちたいネタはゴロゴロしているけど
全くやる気が湧かない。休日は寝ていた方がいいかも。



ここのところブログの更新頻度も相当下がっていますが
今後も7~10日に一度くらいの頻度でやっていきますので
時間があったら見てやってください。


今日も一日ゴロゴロするつもりだけど
郵便受けを見たら封筒が入っていました。



差出人は・・・・・月面基地っ!?
moumoonじゃねーかっ!


何だろう?と開けてみたら
moumoonの二人からの手紙でした。


2月のピクニックイベント以降、目立った活動も無かったmoumoon。

ネットで恒例の「FULLMOON LIVE」すら行われず
毎年9月に恒例の「中秋の名月ライヴ」が行われることも無く
何だか盛り上がりが欠けるうちに秋を迎えてしまいました。


(結婚した)YUKAさんに子供でも出来たのかな?と
思いつつ手紙を読むと、現在二人は音楽創作に耽っているようです。
次のアルバムもいい曲、期待してまっせ。

オイラも来年になったら引っ越しやら何やらで
しばらくはドタバタするはずでなので
来年の夏以降にライヴがあったら行きたいな。




↑moumoon「天国に一番遠い場所」(2011)






15 Doors【ジャケットA】(DVD付)

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

コメント

_ 和桧 ― 2016/10/15 19:49

みつよしさん、
ファンクラブ名月面基地ってネーミングがおしゃれですねぇ。

それで思い出したんですが業務連絡。
ご存知かもしれませんが、谷村有美さんのクリコン決まりました。
ラジオ番組で告知してました。
12月17日、品川です。昼夜2回公演です。
わかっているの情報はそれだけ。まだチケット発売のアナウンスはありません。
あと、おでかけツアーを後日とも言っていました。
一応、夜に参戦予定、昼は現時点で未定です。
最近はみんな昼に参戦して帰っていく人は僕の知り合いファンは多いです。あと昼はグダグダ感が強いです。開演時間や会場時間が遅くなるし、夜のリハーサルじゃねぇーかと思うくらい。
夜の方がお客さん入っているし、内容もよかった、少なくとも去年はそうでした。
今年は浜田省吾のツアーがあったために秋におでかけツアーを開催できなかったようです。やるとすれば年明けすぐ?正式なアナウンスを待ちましょうか。
みつよしさんはどのような参戦予定にしますか?

_ しんぼみつよし ― 2016/10/15 23:27

和桧さん、こんばんは!

>月面基地・・・
そうなんです。
moumoonってグループ名で月を絡めた洒落た名前です♪

>クリコン・・・
17日に決まったようですね。
facebookでも話題になっていますがみんな昼公演に行くようです。
でもオイラは夜にしようと思っています。

理由はズバリ!和桧さんの指摘しているグダグダ感です。

昼・毎日王冠→夜・秋の天皇賞みたいなステップならまだしも
昼・2歳500万下→夜・ラジオNIKKEI2歳みたいなステップで
やられると悲しみが止まらないからです。


ただオイラの場合、17日は勤務日なので
年休が上手く取れるかがカギになりそうです。

でもオイラの場合、来年2月からの石川への異動も
決まっていて多少年休を申請しても大丈夫そうな
雰囲気になっているので取ってしまおうと思ってます。

参加できるようならブログで改めて報告しますね。
当日はよろしくです!(←既に行く気マンマンです)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索