アクセスカウンター

直虎、面白いね~。2017/02/28 21:11

朝一の体重は134.2kg、体脂肪率34.5%。
血圧157-103。脈67。


今日も仕事後、プールで60分。

二日続けていい天気。
マジで週末もこれくらいの天気になってほしいと思う。

仕事は5時終了でプールに5時半前に到着。
今日は最速でプールに着いた~。



プールを60分してから部屋に戻って
夜飯しながら録画しておいた大河ドラマをチェック。


放送前はどうなるか心配だったけど
見てみると案外面白い「直虎」。


思わず登場人物の事を色々調べてしまった。
そうしたら今後がますます楽しみになってしまった。

特に瀬名姫(のちの築山)を演じる菜々緒さんに注目します。

見始めた時、瀬名姫がのちの築山殿とは思わず
特に気にもしていませんでしたが
それを知ってしまったので今後を期待せずにはいられません。

菜々緒さんが築山をどうやって演じていくか本当に楽しみ。

この役の演じ方や頑張りによっては
今後の菜々緒さんの人生も変えてしまうかもしれません。

かつてモデルから役者へ転換を果たした
阿部寛さんのようにガラリと・・・。






Training for Woman(トレーニングフォーウーマン) Vol.03 (スペシャルインタビュー:菜々緒) (エイムック 3595)

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索