アクセスカウンター

「4B」も悪くない。2019/08/27 07:22

実家に戻って母と夕飯。


夜の8時過ぎ。
最寄りの駅から東京駅をめざします。

今夜は夜行バスで石川を目指します。


東京駅には9時半頃に到着。


腹が減っていたら「博雅」で夜飯のつもりだったけど
すっかりお腹も一杯なので今夜はヤメです。


夜行バスの停留所のそばに薬局があったので寄ってみた。


ここで気になる商品があったので購入。
アイマスク10枚入りが1080円だった。



今夜も夜行バスの「きまっし号」。
MAXになったポイントカードを使って今夜の夜行バスはタダなのだ♪


いつもは「3C」の席なんですが既に確保されていて
今夜は「4B」の席を押さえていました。


これがまたいい!
この席も後ろの席との距離が開いていて
座席をフルリクライニングしても問題なし。

ただ気になったのが左後ろの席の照明でしたが
ここで役に立ったのがさっき薬局で買っておいたアイマスクでした。

アイマスクを買っておいて良かった。
この照明の光さえクリア出来れば、この「4B」の席も最高です。

両足を開いても3列独立シートなので
それほど迷惑にならないしグッド。
(足を開きすぎてトイレに行く客に足を蹴られる可能性はありますが・・・)



昨日は夜勤明けでほとんど寝ていない状態だったので
午前0時から午前4時までノンストップで眠れた。


バスが金沢駅に到着したのが何と!6:20。
いつもより20分以上早い到着だったので電車も一便早い電車に乗れました。


最寄り駅から100円のコミュニティーバスに乗れた。
これはラッキー♪

7時過ぎに無事帰宅。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索