アクセスカウンター

やっぱり持っている男。2021/10/17 22:46

今朝の体重は138.6kg、体脂肪率40.3%、筋肉量78.5kg。



今日は朝から雨。

10時過ぎから千葉の学校でwebのカンプ作り。
久々にPhotoshopdで画像の切り抜きとかやったけど
かなりやり方忘れてて焦ったぜ。




帰りは軽く晩酌したぜ。



夕方は急に冷え込んできたぜ。
長袖シャツが欲しくなったぜ。



新規コロナ陽性者も随分減ったぜ。

全国版では空白地も増えてきたぜ。



斎藤佑樹がついに最後のマウンドだぜ。

ハンカチ王子で一世を風靡したけど
田中マー君と比較されたり、散々なプロ生活だったと思う。

本人は「持ってなかった」って言っていたけど
ドラフト1位で大して活躍していないのに10年以上メディアが
ほっとかないのはそれだけ魅力があったんだろうと思うぜ。

「持ってない男」だったら、きっとメディアにも取り上げられないまま、
人知れず戦力外になってフェードアウトしていくのがフツーだぜ。

大した活躍も見せてないのに多くのメディアで
2軍のラスト登板を報道されたり、1軍のラスト登板の予告があったり、
登板後にスポットライトを浴びて挨拶なんてできないと思うぜ。

斎藤佑樹は何を持っているのかは分からんけど
やっぱり何かを「持っている男」だと思うぜ。













コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索