アクセスカウンター

初詣。2023/01/15 22:21

今朝の体重は129.4kg、体脂肪率38.9%、筋肉量75kg。




今朝は雨なので散歩はサボり。
Zwiftと洗濯。



昼からヒマになった。
何をしようかなー?って思っていたら・・・・・・・閃いた!

初詣しよう!(←いまさら(笑))
玉前神社へGO!



おみくじもやってみよー。



大吉っ!

「学問 安心して勉学せよ」
「転居 いそがぬ方が吉」・・・なるほど。

「待人 たよりなし。来る。」・・・なんのこっちゃ。(笑)

とりあえず油断せずに健康第一で行けばイイって事ね。




夜のニュースを見ると今になってメディアは
コロナの死亡率の97.26%が60代以上と報じた。



ウクライナのゼレンスキー大統領はパートナーが保有する兵器が必要!と訴える。



欧米は兵器をウクライナに送っている。

日本は総理大臣がヨーロッパに行ったのにウクライナをパスした。
岸田総理のこの判断は本当に残念。

自民党の佐藤氏みたいに
「廃棄予定のミサイルをウクライナへ!」(佐藤氏のツイッター)と
までは言いづらいけど、そこまで出来たら画期的なんだけどなぁ。




YMOの高橋幸宏氏が亡くなったらしい。

YMOと言えば坂本龍一や細野晴臣が目立っているけど
高橋幸宏だって凄い。あのライディーンの作曲はこの人だし、
あのエッヂが効きまくった衣装とかも印象的だった。

残念。










コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索