アクセスカウンター

「八八(はちはち)」が取材うけてた。2023/10/14 21:27

今朝の体重は121.8kg、体脂肪率37.2%、筋肉量72.5kg。




今朝は川沿いを散歩。



部屋に戻って録画していたニュースを見たら見覚えのある古民家が・・・。



おぉ!「八八(はちはち)ラボ」じゃねーか。


大網にある養蜂業「八八(はちはち)」(当時のブログ)がピックアップされてましたわ。


今日は土曜日だけど仕事。
午前中は会社のホームページの不具合を調整。
修正にハマるかと思ったけど、思いのほか簡単に解決してホッとした。

午後からは社長と2人で白子にある物件までレッツゴー。



イスラエルはガチでヤル気っぽい。

ヨーロッパではロシアとウクライナがやりあって、今度は中東か。
アメリカもあっちこっちで動き回ってアジアまで手が回りそうにない。

来年は台湾の総統選&議会選があるし、
その結果次第で中国が台湾にヤラかしたら・・・こりゃ、日本にとってもヤバい事態になりそう。











Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索