アクセスカウンター

大網「陶游」にて。2023/10/28 14:20

昼飯を食べにチャリでおでかけ。

始めはクルマで行こうと思っていたんですが
明日は天気が荒れそう・・・との事で急遽チャリで出かけることにしました。



バイパスを大網方面に北上。


大網の外れ、茂原の近くにその店はありました。



店の名前は「陶游」。



陶芸屋さんに併設されたカフェのようです。



カウンター席か?小上がりの席か?と言われて
小上がりの席でマッタリすることにしました。



メニューはこんな感じ。



カレーは2種類。
2種類盛りも出来ると言うのでやってもらいました。



あとペンネグラタンもオーダーです。

これは嬉しい!
近年、メシ屋に行ってもメニューの中にグラタンを見ることが無くなっていて
本当に残念な気持ちになっていたので「グラタン」の文字を見た瞬間、
反射的にオーダーしておりました。



じゃーん!まとめてオーダーが登場。



カレーはバターチキンカレーとサグポークカレーの2種盛り。
どっちも美味しいけど、オイラはやっぱりバターチキンカレーの方が好きだ♪



おぉ!ペンネグラタン!
おぉ!これだよ、これ。

久々にアツアツのペンネをフーフー言いながら口に運んだ。
メシ屋でグラタンを久々に頂けて、何だか幸せな気分になった。



あと店の看板ネコ様がいい。
初対面のオイラにスリスリしてきたり、何だか癒されたわ~♪



さ~て、お腹いっぱい頂いたので帰るとしますかね~。



海方面を見ると雲がモクモク・・・早めに帰っておこう。



今回はトータルで20kmちょっと。
カロリーの収支はアウツ・・・ということで。







コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索