アクセスカウンター

飲み会。2023/11/04 22:54

今朝の体重は121.1kg、体脂肪率37.4%、筋肉量71.95kg。

昨日、大量のコーヒーゼリーを食べてからは体調が絶不調。
吐くことは無かったけど、頻繁にトイレに行ってはコーヒーゼリーを出す作業が朝方まで格闘は続いた。


今朝は川沿いを散歩。



仕事は10:00から18:00まで。
昼頃になると体調はかなり戻ってきた。

コーヒーゼリーもほぼ身体から抜けたぞ。

「よーし、これで今晩しっかり眠れば体調は完全に戻るな」と確信した時に
本当に久しぶりに前職での先輩からLINEが来た。

「飲まな~ぃ?」と。



7時半頃から茂原駅近くにあるカフェバーワンコインへ。



飲み過ぎたら確実に記憶が吹っ飛んで大変な事になるのは目に見えていた。
仮にオイラくらいのデブが記憶が飛んで動かなくなったら周りに超迷惑をかけてしまう。

ここは冷静に飲む量は抑えなければならない。
ここで勢いに任せて記憶を飛ばしたら、この先、先輩から飲みの誘いは無くなるだろうから・・・。

幸い先輩達はカラオケを始めてくださったので飲み過ぎは回避できた。

結局、0時過ぎにお開きになったけど、その頃にはすっかり酔いもさめて
記憶を飛ばすことなく無事に帰宅。

明日は朝からドローンだ。











コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索