アクセスカウンター

新年会。2024/01/02 22:46

今朝の体重は122.7kg、体脂肪率37.5%、筋肉量72.75kg。


テレビをつけると先日の「令和6年能登半島地震」の続報が次々と・・・。
前職の石川時代にお世話になった人達がSNSで惨状を伝えてくれていた。

こりゃ、大変だぞ。

地震に対する政権の動きの遅さも気になる。
以前から機能不全っぽいイメージはあったけど、今回の地震の対応で
それが明らかになるような気がする。



今日は中学時代の同級生と新年会。



西千葉にある同級生がやっている居酒屋で午後2時からスタート。

中学の卒業アルバムを見ながらワイワイ。
ただみんな(オイラも含めて)老眼が進んでいるようで
卒業アルバムの字が読めない。

「みっさん(オイラの事)、〇〇ちゃん探してよ~」って仲間に言われて
卒業アルバムを見ても字が読みづらい。

アルバムを目の前から思いっきり離して、ようやく字が読めた。
「みっさん、老眼?」って仲間にツッコまれたりしたけど、
そんな仲間もスマホの字が読みずらいらしく苦戦してた。(笑)





次の飲み会までにマジで卒業アルバムの拡大コピーを用意しておきたい気持ちになった。

いや~、年取るって嫌ねぇ~って思うけど
誰もがジジィ、ババァになることを避けることは出来ない。


今回の新年会で吉報もあって、幹事様が同じクラス人たちに
幹事様のLINEのQRコード付きのハガキを送っていて一人の女子から
QRにリアクションがあった!と大はしゃぎ。気持ち分かるわ~♪


「日程が分かれば、次回の参戦したい」とメッセージを受け取ったらしい。
こりゃ、いいや~。次回も楽しみになった。

午後2時から始まった新年会はいろいろと盛り上がりながら夜10時まで続いた。
帰りは実家まで幹事様の奥さまの送迎で・・・ありがたや~♪

またやりましょう!






コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索