アクセスカウンター

笑えないわ~。2024/02/28 22:44

今朝の体重は123.6kg、体脂肪率37.7%、筋肉量73kg。


今朝も川沿いを散歩。

朝の7;38から3日連続で隣の部屋から乾燥機(?)と思われる低音。
実害は出勤するまでの62分。



仕事は10:00から18:00。
昨日とは打って変わって、ほぼ1日中事務所でパソコン仕事。
ほとんど社長もいなかったのでWIXでのホームページ作りも進んだ。

ちょっと分からない事があってWIXのお問い合わせしたら、
2時間ほどでメールで返事が来たんだけど、全部英語で唖然としたぜ。(笑)。
「日本語で頼むよ」ってメールを返信しておいた。

ただ返信を待っていても間抜けっぽいのでDeeplとか使って
解説の英語を翻訳してみたら何となく問題は解決出来そうな気がしてきた。




夜のニュースを見ると、ここの所ずっと続いている政倫審ネタ。

遂に茶番にキシダ総理自ら「メディアオープンで出席する」と言い出した。(笑)



総理が出る!って言うもんだから公開を嫌がっていた
有力議員たちもたまらず「出席します」って流れになった。
一応、リーダーシップを発揮したってことになるのかな?(笑)

どうせ政倫審なんてやっても、いつもの国会の答弁通りに
論点ずらしの話術でどうでもいい無駄な時間が過ぎるだけなんだろうなぁ。

メディアもこんなどうでもイイ事は一所懸命だけど、
肝心の政治資金規正法の改正はサラッとスルーするに違いない。
骨抜きな法案がサラっと通過・・・に違いない。

笑えないわ~。







コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索