アクセスカウンター

WBC決勝戦2009/03/24 11:20

食堂でバイキング。700キロカロリー程度か。
(累計700キロカロリー)

部屋に戻った。
映画「ドラゴンボール」を観ようと思ったら今日はWBCの決勝だ。
先頭のイチローがヒットを打ったらWBC、イチローが打たなかったら
映画に行こうと決めた。


イチローはヒット。映画もプールもやめて今日はWBC一本だ。


メシは11時のニュースで買いに行った寿司と餃子だ。
2つで858キロカロリー。
(累計1558キロカロリー)


頑張れニッポン!

「しろぱけ」と「くろぱけ」2009/03/24 13:11

WBC決勝戦。
アツい展開に我慢できずにお菓子を食べた。

「しろぱけ」と「くろぱけ」だ。

2つで372キロカロリー。
(累計1930キロカロリー)


やわらかスポンジケーキとあまいクリーム。
・・・幸せだ。

http://www.plecia.co.jp
詳しくは↑まで。


頑張れ~。韓国ホームランで同点とは・・・恐るべし。
岩隅粘れ~。

岩隅お疲れ~2009/03/24 13:26

岩隅使いすぎ~。


良く頑張った、岩隅ッ!


カレーとキャベツ食べちゃった。


500キロカロリー。
(累計2430キロカロリー)



杉内ぃ~、頼むぞ~!

今日は飲むぞ~~~ッ!2009/03/24 14:41

日本代表、WBC連覇おめでとう!



今日は飲むよ。


昨年の5月の半ばから部屋では飲んでなかったけど
今日は飲ませてもらいます!


最高だぜっ!最高。
韓国代表がイチローに勝負してきたのもアツかった。
さすがライバルだ、さすがアジアの列強だ。男だぜ、敬意を表しちゃう。


世界最強だぜ日本野球!



飲むよ~!



本当によかった日本代表!おめでとう!

仕事行ってきます2009/03/24 22:48

WBCの連覇でおおいに飲んでしまいました。


結局缶チューハイ500×5本ほど。
カロリーは819キロカロリー。
サラダや寿司やいろいろ・・・。1451キロカロリー。
(1日総摂取カロリー4700キロカロリー)


さすがに起きたあとにメシを食べる気も沸かず
そのまま仕事に行く事にします。


体重94.4キロ。

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索