アクセスカウンター

今日もグダグダだ。2009/09/17 13:59

食堂でバイキング。
今日も1000キロカロリーくらい食べてると思う。(随分適当です。)
(累計1000キロカロリー)

今日も残業3時間で部屋に戻ったのが午後1時過ぎ。
昨日に引き続きプールをサボった。


部屋で「さらっと500ml」3本375キロカロリーと
ツナ缶240キロカロリー×4個=960キロカロリー。
トータルで1335キロカロリー
(累計2335キロカロリー)
こんな小さなツナ缶(写真)が240もあるなんてちょっと驚きです。

今日もプールサボってしまった。あぁ、何だかなぁ~。すっきりしないぜ~。
寝るべ~。




「ダイエットダイアリー」ってなんだろう・・・・・?


小腹を満たしておこう・・・2009/09/17 22:45

会社へ向かう途中のコンビニで


サンドウィッチ350キロカロリー
ビッキー(ヤクルトもどき)135キロカロリー
2つで485キロカロリー
(1日総摂取カロリー2820キロカロリー)


たったこれだけでいつもオイラが作っているラーメンどんぶり
一杯分の味噌汁もどきと同じくらいのカロリーなのか~、驚いた。
とりあえず腹もある程度満たしたし夜勤最終日に臨みますか~。

ちなみに仕事へ行く前の体重は93.8キロ。




「すっきり」したい人に・・・



Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索