アクセスカウンター

無性に乗りたくなったのさ2011/02/21 11:32

その後ネットを見ていたらこんな動画が目に入ってきました。






無性に自転車に乗りたくなってきました。


マウンテンでなくてピナレロに乗りたくなってきました。
外は厚い雲が立ち込めていていつでも雨が降ってきそうな
天気でしたがそんなことはお構い無しに乗りたくなったのです。


先週の休みから実際の自転車のペダルを漕いでいなかったので
ちょっと「ペダル漕ぎ不足による禁断症状」が出たのでしょう。(笑)



新しいピナレロ・クワトロ(写真)でお出掛けです。


やっぱりマウンテンと違って軽いです。(←当たり前じゃ)
坂道も気持ち良過ぎ。
こんな素敵なピナレロに乗っているのは茂原周辺でも
きっとボクくらいでしょう。(爆)

ねずみ坂を登ってしばらく走って引き返してきて・・・。
往復20キロ、45分程度のランでしたが気持ちよかった。


これで晴れていたら一日中走っていたと思いますが
まだ買って2回しか乗っていないし雨に濡れるのも面白くないので
今日はここまでにしておきます。






イタリアンロードバイク&パーツブランド大事典 (エイムック 1968)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索