アクセスカウンター

お天気変わりやすいのねん2012/09/06 14:33

起きたのが6時半。
まだ腹は減っていなかった。

とりあえず溜まったブログを打ち込んだ。

そのうちに腹が減ってきたのでレトルト食品で。

親子丼121×2袋=242キロカロリー
ご飯300グラム推定504キロカロリー
トータルで746キロカロリー
(累計746キロカロリー)
体重109キロ。血圧144-77。脈58。

昼までにブログを書き終えた。

自転車で何処か行こうかと考えましたが
なんだかやる気が湧きません。

ついついパチスロ屋へ行ってしまいました。

7000円打ち込んで・・・

何とか4000円プラスすることができました。
腹が減ったので近くのカレー屋で遅い昼飯を考えました。

・・・が、今夜は実家に戻る予定。
遅い昼飯+実家で夜飯・・・相当お腹がいっぱいになりそうなのでここは断念。


余りメダルで貰ったロッテの「パイの実」439キロカロリーをパクリ。
(累計1185キロカロリー)
多少はお腹も満たされました。夜飯まで我慢です。

部屋に戻って実家まで自転車で走ろうと思ったのですが
ここに来て空模様が急変。さっきまで晴れていたのに曇り空になりました。

自宅まで約2時間の行程。途中で雨なんぞ降られたら大変です。

今回は自転車をクルマに乗っけて置くことにしました。
明日の天気が良ければそのまま南の方に行って走ることにしました。


明日天気になぁーれ。
とりあえず実家に帰りまーす。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索