アクセスカウンター

まきこサン2012/11/08 18:55

昼飯は職場でおにぎりとetc・・・。

塩にぎり151キロカロリー
高菜にぎり159キロカロリー
豚しょうがにぎり165キロカロリー
カゴメトマトジュース32キロカロリー
トータルで507キロカロリー
(累計507キロカロリー)


仕事を終えて帰ってきたのが7時過ぎ。
万歩計12315歩。




寺尾聰終着駅




部屋にもどってきて野菜炒め。

豚小間肉150グラム579キロカロリー
きのこ大好きニラもやしmix51キロカロリー
もやし1袋27キロカロリー
トータルで657キロカロリー
(累計1162キロカロリー)


チューハイほろよい・冬みかん350ml4缶=742キロカロリー
(累計1904キロカロリー)

テレビをつけると田中真紀子文部科学大臣の
大学不認可問題で当初、不認可の意思があった3つの大学に
ついて一転、認可する方向になったらしいことを伝えていた。


この人、何やってるんだろう。
以前外務大臣やっていた時もおかしいことやっていると
思っていたけど今回もメチャクチャだ。不愉快な人だ。


多分大臣の任を受ける資格なんかない人なのだろう。


こんな人を大臣に任じざるを得ないほど人材のいない
民主党政権の総理たるどじょう総理にちょっと同情しちゃう。


もう民主党政権は終着駅に近い。


ひと眠りして出社前に

ご飯300グラム推定504キロカロリー
カレー屋のカレー176×2袋=352キロカロリー
トータルで856キロカロリー
(一日総摂取カロリー2760キロカロリー)
体重109キロ。血圧144-81。脈57。






自転車用 傘スタンド☆雨の日でも両手で安全運転!

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索