アクセスカウンター

保険の更新しとかなきゃ・・・2012/11/19 21:42

起きたのが7時過ぎ。
朝飯は久しぶりに焼きそば作ってみた。

トップバリュー焼きそば225×2袋=450キロカロリー
豚小間肉150グラム推定579キロカロリー
旭物産・得々300グラム(カット野菜)56.1キロカロリー
旭物産・野菜炒め29.55キロカロリー
トータルで1114.65キロカロリー
(累計1114.65キロカロリー)

本屋に行ったり、食材を買ったりして・・・

部屋にもどって思い出したことがあった。

12月に満期を迎える自動車保険の更新の事だ。
やれるうちにやっておかねば・・・。

ネットで更新すると図書カードがもらえるらしいのでトライしてみた。
ただ途中でわからない事が出てきて結局は電話でコールセンターの
お姉さんに教えてもらいながら無事に自動車保険の更新を終えた。(笑)

ホッと一安心じゃ。

ついついチューハイ飲んじゃった♪

ほろよい・レモンジンジャー350ml4缶=728キロカロリー
チーズタラ647キロカロリー
トータルで1375キロカロリー
(累計2489.65キロカロリー)

チューハイを飲みながら録画しておいた。
映画「三銃士」を観た。思ったより時間つぶしになって面白かったぜぃ。


ひと眠りしてから出社前に

バナナ3本270キロカロリー
(一日総摂取カロリー2759.65キロカロリー)
体重110キロ。血圧140-72。脈54。

随分重くなっちゃったな~。



Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索