アクセスカウンター

遼が勝った!2012/11/12 06:52

朝飯は

もやし2袋54キロカロリー
豚小間肉150グラム579キロカロリー
トータルで633キロカロリー
(累計633キロカロリー)
体重109キロ。血圧129-81。脈52。
久しぶりに血圧上が120台!ちょっと嬉しい。


テレビをつけたらスポーツニュースで
石川遼選手が2年ぶりに優勝したことを伝えていた。

昨年は大震災の被災者支援のために国内ツアーと
メジャー大会での獲得賞金全額を寄付し、バーディーを1つ
とるたびに10万円を加えることを発表しました。


なかなか言えそうで言えない事だと思った。
個人的には「世界に誇れるプロ選手」だと思ったし
尊敬に値する男だとも思いました。


ところがそれ以降、プッツリと優勝が遠くなってしまいました。


そんな石川選手がようやく優勝。
3日目に首位にいることを知っていたので気になっていたけど
久しぶりの優勝おめでとう。映像を見てちょっとウルウルしてしまった。




仁藤優子そのままの君でいて






週刊ジュニアゴルフ教室 石川遼からの挑戦状 基礎トレーニング・レッスン編 [DVD]

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

あと5日2012/11/12 18:31

今日はチョイと実家に戻った。

昼飯はそうめん。
推定700キロカロリー。
(累計1333キロカロリー)

実家にあるパソコンの事で親父からいろいろ質問を受けたりした。

そのついでに・・・

以前いた職場の仲間が17日に結婚する。
結婚式に参加する身としては礼服のチェックをしておいた。・
最近、体重がリバウンド傾向なので礼服が着れなくなっているのでは?・・・と、
心配なったけど着てみた・・・。

・・・大丈夫だった。ホッとした。

部屋にもどる途中で雨だった空模様が・・・晴れてきた。

ちょっと靴屋で小物を調達。

部屋にもどって

チータラ647キロカロリー
氷結果汁アップルヌーヴォ500ml3缶840キロカロリー
トータルで1487キロカロリー
(累計2820キロカロリー)

このまま寝てしまおうかと思っていた時に携帯が鳴った。
誰かなー?と思っていたら5日の結婚式を迎えるかつての同僚からでした。

「元気ですか~?」とか
「17日はよろしくお願いします」とか
仲間の元気な声を聞いていたらこっちも元気が出てきた。

わざわざ電話までくれて・・・こういう電話って
独居老人・・・もとい、独り暮らしのオッサンにはありがたいもんだ。
相変わらず気の利く優しい男だのぅ。嬉しくなってしまった♪


勢い余ってピザーラまでオーダーしてしまった。


冬季限定の「本たらばとエビのクリームグラタンピザ」
Mサイズ・クリスピー1270キロカロリーを食べた。(写真)
(一日総摂取カロリー4090キロカロリー)


明日から定時勤務だし早めに寝ておこ~っと。


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索