アクセスカウンター

ダル、惜しいなぁ2013/04/03 19:05

今夜は雨。

どうやら明日の夕方くらいまで降り続くらしい。

職場でおにぎり3つ。推定600キロカロリー。
(累計600キロカロリー)

残業明けで外に出たらまだ雨は降り続いていた。
せめて今夜は止んでいて欲しいな。


部屋にもどってレトルトのビーフシチュー。

なっとくのビーフシチュー207×2袋=414キロカロリー
(累計1014キロカロリー)

本来だったらシチューは1袋食べて寝るつもりだったけど
大リーグ・レンジャースのダルビッシュの好投のおかげで寝るタイミングを逸した。

何と!ダルビッシュが9回の2人目までパーフェクトピッチング。
このままパーフェクトかと思った27人目にヒットを打たれちゃったみたい。
あぁ・・・惜しいなぁ。


寝るべーと思ったらお腹がぐぅ・・・。
シチューをもう一袋食べてしまった。

今度こそ寝るべー。


夜飯は

鶏のササミ240グラム推定240キロカロリー
切り昆布の煮物73キロカロリー
きんぴらごぼう96キロカロリー
納豆74キロカロリー
味噌汁33キロカロリー
ご飯推定200キロカロリー
トータルで716キロカロリー
(一日総摂取カロリー1730キロカロリー)
体重110.5キロ。血圧146-84.脈58。

いつ以来だろう。久しぶりに脈拍が60切った。


ようやく今夜が夜勤最終日。
明日、明後日は休みだし晴れてほしいなぁ。



Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索