アクセスカウンター

3着・・・2013/09/07 11:52

職場での昼飯はちょっとネタ変更。

①サラダボウル49キロカロリー
②味噌汁38キロカロリー
③コンビニで買ったハンバーグ309キロカロリー
(ササミを準備するの忘れてたので変更)
④ おにぎり2個推定400キロカロリー
トータルで737キロカロリー
(累計796キロカロリー)



残業になってしまってお腹が減り過ぎると
ドカ食いしそうなので防止策として・・・


明治ブルガリアヨーグルト(450グラム279キロカロリー)
(累計1075キロカロリー)



今日はしっかり残業MAX。
仕事の後に携帯を見ると競馬レース結果のメールが届いた。


トゥインクリングって馬のレース結果でした。
5月の競走馬のセールを見てから注目していた馬で
7月の七夕前にデビューしました。(写真はセールの時のもの)

この時は見事に一番人気に支持されましたが
致命的な出遅れで7着。(当時のブログ


次走を注目していましたが秋の中山の未勝利戦を使ってきました。
(今日の中山1Rの未勝利戦)


距離はダートの1800メートル。
これなら多少出遅れても前走ほどのダメージはないと思っていました。


結果は3着。
レース映像は直線だけしか見れませんでしたが
後ろの方から追い上げて2着と僅差の3着。


全てのレース映像を見た訳ではありませんが
恐らく・・・スタートはあまり良くなかったのかもしれません。
それでもこれだけ頑張れれば未勝利脱出も何とかなるかも。



馬券は単勝は外れましたが複勝は獲りましたよっ!
(↑ちょっとだけプラス♪)
次走も期待してますよん♪






競馬・馬の見方がわかる本―誰も教えてくれなかった馬を見るポイント

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索