アクセスカウンター

V字回復2013/12/08 21:29

今日は朝からダラダラ食べ続けてしまった。

まずは朝飯代わりに

照り焼きチキンのクリームグラタン611キロカロリー
(累計611キロカロリー)

昼飯前に

ミートソース630キロカロリー
(累計1241キロカロリー)

今日は馬券2レースほど購入。

一つ目は中山競馬の7R。
5月の競走馬セール以来、チェックし続けているトゥインクリング号(写真)が
出走すると言うので単勝・複勝を300円ずつ購入。・・・負け。

もう一つは阪神競馬場で行われた2歳牝馬のG1「阪神ジュベナイルフィリーズ」。
元々クリスマスと言う馬を買うつもりでしたが鞍上予定の武豊騎手が
香港に出張と言う事で乗れないらしいので急きょ予定を変更。

ホウライアキコと言う馬の単・複を購入したけど・・・これまたハズレ。


昼過ぎからダラダラとチーズタラを2袋。(1294キロカロリー)
(累計2535キロカロリー)


一眠りしたあと体重測定。
103.5キロ。体脂肪率31パーセント。
血圧135-81。脈56。

体重がV字回復気味でちょっと怖い。

今日は一眠りあとの寝起きは慎重になったけど
ヘルニアの激痛に見舞われずにホッと一安心。

12月6日から痛み止めの服用はやめている。
痛み止めを飲んでいては「現状」が分からなくなってしまうと思うからだ。
このまま寝起きの痛みが軽減してくれれば嬉しいが・・・。



夜飯は軽めに

野菜推定300キロカロリー
味噌汁33キロカロリー
(一日総摂取カロリー2868キロカロリー)




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索