アクセスカウンター

台所も・・・2014/04/23 18:06

昼飯を終えて部屋に戻った。

このまま寝てしまうと夜中に起きて夜更かしした挙句、
明日の休みもボロボロになりそうで怖い。


そこで思いついたのが掃除。
先週の休みで一番の難所であった洗濯機回りの掃除を終えていたので
今回は台所周辺をしっかりやることにした。


台所回りは案外楽ちんだった。


2年ほど前に食器棚などを滑りやすく工夫をしておいたおかげで(当時のブログ
食器をいれたまま食器棚を動かすことができることは大きい。

食器の出し入れだけでも相当時間を食われてしまう事を考えれば
2年前のちょっとした細工は活きていると思う。
その他の棚関係や冷蔵庫も動かしやすくて小一時間で拭き掃除を終えた。



ビールを飲むのを少し我慢して台所も一気に掃除した。
「春先の掃除」と「隙間の塞ぎ」をやるようになってから
オイラにとっては恐怖の「夏場のゴキブリとの遭遇」が随分減ったのだ。


掃除も終わってスッキリしたところで一杯飲んだ。
サッポロ・極ZERO500ml2缶260キロカロリー
(累計2251キロカロリー)


体重は114キロになっていた。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索