アクセスカウンター

スマホ調子悪いわ~。2017/05/18 01:40

朝一の体重は132kg、体脂肪率34パーセント。
血圧162-103.脈65。


今日は昼仕事最終日で残業。


仕事後に職場の先輩と野々市にある居酒屋「才谷屋」で夜飯。



本来なら写真をバシバシ載せたいところですが
先日千葉から戻ってきてからスマホのカメラの調子が
悪くて撮影しても写真のファイルがおかしくなっていて
写真をメールで送れないし画像も見れないし・・・。

サムネイルが何とか・・・って表示されて見れなかったりします。


電源のoff⇒onで直ることもあるのですが
翌日になるとまたおかしくなっていたり・・・。


困ったモンです。

SDカードに写真やら音楽やら動画やら入れすぎかなー。


64ギガのSDの半分はまだ空きになっているけど
写真のファイルが15000近くあったり音楽ファイルが2000近く
入れたりしているから不安定になっているのかなー。


ちょっと困っています。
オイラにとっては絵日記のようなこのブログで
写真が使えないとなると・・・まいっちんぐ。


とりあえず寝よう。
明日・・・もとい、今日は休みだし
目覚まし消してしっかり寝よう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索