アクセスカウンター

ワタリガニとズワイガニ・・・2017/05/25 13:00

天気予報では雨・・・って言われていたけど
昼頃にはすっかり晴れていました。


お腹も減ってきたので昼飯は「トラットリア・オルソ」で。


今日もランチです。
前菜の一品一品が美味い。
特にスープが良かった。



メインのパスタは「ワタリガニとズワイガニのトマトクリームスパゲティ」。

このスパゲティーは実は一回食べたことがあるのです。
数日前にキムタクの映画を観に行ったあの日、夜飯で食べていたのですが
その時スマホの調子が悪くて画像が残らなかったのです。

改めて頂きました。

・・・やっぱり美味い。
写真だけ見るとちょっとしか載っていないように見えますが
思ったより皿が深くなっていてボリュームもそれなりにあったグッドです。

これだけ美味いパスタは4年前に千葉の「ORIENTAL KITCHEN ITALIANA」で
食べた「渡り蟹の濃厚なトマトクリームソース」に匹敵する美味さ。(当時のブログ



デザートもいい。
今日もいいランチを頂きました♪


次来た時は↑を食べてみたいなー。
追加で食べちゃおうかなーって思ったけど
楽しみは後にすることしました。




食後の運動もそれなりに。
プールでまったりとウォーキングでーす。

それにしても今日も暑いわ~。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索