アクセスカウンター

ロック居酒屋「スター」2018/06/02 17:00

タイミングを見てライヴ会場に行ってみたけど
入場で時間がかかっているみたい。

整理番号順に入場やってるみたいだけど
ドタバタしているみたいだし、細い道で待っていても邪魔になりそうだ。


ライヴハウスの真横に居酒屋(?)があったので入ってみた。


「ロック居酒屋・スター」って店らしい。


店内にはバリバリのロックが流れていた。
サミー・ヘイガーの「 Winner Takes It All 」が流れていました。

・・・メチャ懐かしい。
スタローン主演の映画「オーバーザトップ」の主題歌だったアレだ。



「何かリクエストがあったら流しますよ」って言われて
永ちゃんでもリクエストしようかなーと思ったら


ボクがmoumoonのライヴに来ていた事を知った店長さん(?)が
気を利かせてmoumoonを流してくれた。


moumoonの曲は店内の雰囲気に合わないかなーって
思ったけど案外マッチしてた。



ライヴでも一杯飲むつもりだけど
その前から生を2杯ほど頂きましたわ~♪


おかげさんでいい時間つぶしになりましたわ~。
梅田TRADでライヴがあったらまた来ますわ~♪



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索