アクセスカウンター

飲み会2018/06/27 01:52

今日は夕方から職場の同僚らと飲み会。

出かける前に嬉しいことがありました。
最近、体重がいい感じで落ちてきている事もあって
昨年から履けなくなっていたevisuのジーンズが履けるようになったわ~♪

このジーンズ履くの超久しぶり。いい感じだ。


一次会は片町の居酒屋。
飲み食い放題って言われて食べ過ぎてしまった。


2次会はスナック?ラウンジ?よくわからないけど
お姉さんたちがいるお店でワイワイ。

途中から記憶が飛んでしまった。

気づいたら部屋の近場でタクシーから降りるところだった。
財布見たら2000円しか残ってなかったわ~、ビックリや~。
記憶が飛んだ終盤でどんな飲み方したんだろう?




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索