アクセスカウンター

シゲルオテンバ、連勝ならず。2020/11/22 22:30

今朝の体重は137.3kg、体脂肪率39.7%、筋肉量78.55kg。

昨夜は酒を伴う食事をしたので
体重が心配でしたが増えなくて良かった。

午前中は先日録画しておいたフィギュアスケートの
グランプリシリーズ・ロシア大会の様子を少しだけチェック。

男子ショートプログラムを見ましたが
マガール・イグナトフの4回転ループがめちゃ美しかったなぁ。
続きは明日以降、見ておこうっと。



昼飯は鉄人ランチ。


回鍋肉です。
チョイとピリ辛な・・・ご飯3杯いってしまいました。





昼飯後からゆるゆるとプールでウォーキング180分。

帰宅後、気になっていた競馬をチェック。
東京9Rの「赤松賞(2歳1勝クラス)」にシゲルオテンバ号が出走。
新馬戦同様に切れ味が鋭い末脚が出れば・・・と思ってみました。

スタートもいい、何の不利も無く直線に向いたけど負けた。
完全に力負けの印象。左コースはダメなのかな。
それとも500万下(1勝馬)程度の馬なのか・・・。

残念ながら連勝ならず。次走以降も注目で。


夕方からはWEB制作実習の作品作りのために
どんなサイトにしていくか設計図みたいなやつの作成に着手。

うーん、どういったデザインがいいんだろう?
世に出回っているサイトのデザインを眺めたりしていたら
腹が減ってきてしまった。



夜飯してからニュースをチェック。

今日のコロナ感染は2165人。
日曜日にしてはめちゃめちゃ多すぎ。












コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索