アクセスカウンター

明日はしっかりやるべー。2022/02/23 22:19

今朝の体重は140kg、体脂肪率40.8%、筋肉量78.6kg。



今日も朝から学校へ。

先生はいないけどillustratorやPhotoshopのトレーニングしようと
思ったのですが、たまたま見つけたPremiereProの動画が面白くて
動画に字幕を入れたりして遊んでしまった。





結局、PremiereProの動画にハマって多くの時間を取られてしまった。
illustratorのトレーニングは出来たけどPhotoshopまでは出来なかった。


今日はかなり横道に逸れてしまったけど、
明日はPhotoshopとillustratorをしっかりやるべー。



今日は6時前に茂原に戻って買い物経由で帰宅。



今日もコロナは下げトレンド。
先週より11000人ほど下げた。

ニュースのあと、チューハイを飲みながら求人サイトをチェックするも、
睡魔が襲ってきて10時前に寝てしまったとさ・・・。


















Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索