アクセスカウンター

ランプ残しておいて良かった。2022/04/29 22:33

今朝の体重は140.2kg、体脂肪率40.5%、筋肉量79.2kg。



今日は朝から大網方面へドライブ。

明日面接する会社までクルマで行ってみた。
ゆっくり走っても25分程度で行けるみたい。

ついでに買い物して帰宅したのが10:25。
お隣さんからいつもの騒音。
17:37まで7時間12分。最大ボリューム47.2db。



音が煩くて部屋にいるもの嫌になって明日の面接に備えて床屋へ。




床屋から部屋に戻っても隣人の騒音は収まっていないので
久々にプールに行こうと出かけた途端、クルマの右前のウィンカーのランプ切れ。

3年ほど前、石川で働いていた頃に
左前のウィンカーのランプが切れて交換して貰った時に(当時のブログ
余ったランプをずっとクルマに放置していましたが、ここで役立つとは。




夕方6時過ぎに前職の先輩と合流。



カフェバーワンコインで夜飯。



10時頃に終了。
2次会に誘われたけど、行けば二日酔いで翌日が潰れるのは確実。
面接前日にそんな無茶は出来ないのでやんわり断って撤退。

50過ぎてから思うけど酒はほどほどがいいのだ。
飲み過ぎてイイことなんぞ何も無い。



部屋に戻って録画したニュースをチェック。

3年ぶりに行動制限のない大型連休。
海外旅行に行く人も多いらしい。
この為替状況で海外旅行ってチャレンジャーだなぁ。

7年前にイタリアに行った時(当時のブログ)に比べて
ユーロは8円、ドルは20円近く安くなってる。

EU圏への旅ならまだマシだけどアメリカとかって・・・大変だ~。




コロナは横ばい。

明日は面接だし、早めに寝とこ~。










コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索