アクセスカウンター

ISUのスケートアワード、投票してみた。2022/12/18 22:56

今朝の体重は131.1kg、体脂肪率38.9%、筋肉量76kg。



今日は朝から雨だったので散歩はサボって、諸事情のため実家へ。

母が「朝飯作っておいた」って言うので、久々に実家で朝飯。




今日、呼ばれた原因はコレ。

実家の浴室にある乾燥&暖房機なんですが、故障したという。
始めはコントローラーの電池でも切れちゃったんじゃないの?って思っていたけど、
本当に故障していたらしい。まいっちんぐ~。

とりあえず乾燥&暖房機が何時設置されたかを調べてみたら、
設置されたのが98年だって言うから驚き。

24年間も頑張ってくれていたのかい。
ほぼ四半世紀、実家の浴室を温めてくれていたとは・・・お疲れさーん。

早速、兄貴達にラインで状況を連絡。年末年始は実家で家族会議決定。




実家から帰宅ついでに某ホームセンターで飾りを購入。

あっという間に年末が来てしまったわ。



ついでに掃除グッズもゲット。

本当だったら今回の土日でやっつけるつもりだった部屋の掃除は来週末に持ち越し。



部屋に戻ったら、昨日に引き続き隣の部屋から乾燥機(?)と思われる低音攻撃。

今日も来るかと思っていたけど本当に来た。
ええぃ、プールに行ってしまおう。
低音から逃げるべくプールで水中ウォーキング。



プール後の血圧測定。

1回目154-90。脈69。
2回目159-92。脈66。

6時半頃に帰宅。お隣さんの低音は無事に収まってくれてホッとした。




部屋に戻って何気なくスマホをチェック。
スケーターの渡辺倫果のインスタを見たら、彼女がISU(国際スケート連盟)の
「ISUスケートアワード(公式サイト)」で最優秀新人賞にノミネートされたらしい。

既に投票が始まっていて個人でも投票できるというのでオイラも投票してみました。

個人での投票は最優秀新人賞以外にも①最優秀選手賞、②最優秀衣装賞、
③エンターテイメント賞、④最優秀振り付け賞、⑤最優秀コーチ賞も投票できるようです。

ちなみにオイラが投票したのは

最優秀新人は渡辺倫果、
最優秀選手は「りくりゅう」の2人、
最優秀衣装は「かなだい(村元哉中&高橋大輔)」の衣装、
エンターテイメント賞は羽生結弦、
振り付け師はシェイリーンボーン、
最優秀コーチは中野園子コーチで投票してみました。


結果は如何に?
年内は投票を受け付けているみたいです。
興味があったら公式サイトへどうぞ。

分かりづらい投票方法は「ISU アワード」で検索すれば色々出てきますのでトライ!







コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索