アクセスカウンター

アップデートできた。2023/10/17 22:04

今朝の体重は121.4kg、体脂肪率36.7%、筋肉量72.9kg。



今朝は散歩に行こうと外に出ると近所のネコ様たちが揃い踏み。

オイラが横を通っても全然動くそぶりスラ見せない。超余裕らしい。



今朝は川沿いを散歩だ。



仕事は10:00から18:00まで。



夜のニュースを見ると、散々与党の有力議員から打ち上げられていた
所得減税については提言では盛り込まれていなかったらしい。

あぁ、やっぱり自民の議員から出ていた減税発言はガス抜きだったか。




あとはここ最近続くノートPCのブルー画面問題で進展か・・・。

このブルー画面問題の解決策(?)の一つとしてPCの
BIOSやドライバーの更新をすれば・・・って事を知りました。

ところがオイラのPCはLenovoのPCなんだけど、BIOSやドライバーの
アップデートがここ2年以上出来ていない状態でした。

どうやらLenovoのPCのアップデートをするときはLenovoの
ポータルサイトみたいな所からしかアップデートできないらしく
PC保証期間が終わってからというものの、全くアップデートできなくなっていました。

インテルのサイトに行ってもダメだし、どうしようと思っていたら2年以上経過していました。

ところが何気なく訪れたLenovoのポータルサイトでいろいろやってみたら
BIOSとドライバーのアップデートが出来ました。
今まで出来なかったのに何でだろう?


それはともかく無事にアップデートできたので、
これでブルー画面地獄から抜け出せていればいいのですが・・・。









コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索