アクセスカウンター

電車通勤って大変だ。2023/10/20 23:37

今朝の体重は121.6kg、体脂肪率37.3%、筋肉量72.35kg。

今日は朝07;27に隣の部屋からいつもの乾燥機と思われる低音。(実害30分)



いつもなら8:30から9:00くらいに出掛けるんだけど今日は電車通勤で8時に部屋を出た。



大網駅から徒歩で職場まで。
仕事は10:00から18:00まで。



仕事のあとは社長の奥さんがやっている飲食店でパーティー。
お店の常連さんが次々とやってきた。

先日の宅建の試験で一緒に受験した子もやってきた。
ちょっとだけ宅建の反省会(笑)も混みで飲んだり食べたり・・・。
9時頃まで飲み食いして帰宅。

久々に電車通勤したけど、これは毎日は無理だな。
結構疲れるわ~。

あと大網から茂原だと万が一寝過ごしたら、カッコ悪いし・・・やっぱり無理だわ。










コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索