アクセスカウンター

かっこいいね~。2023/11/03 13:18

今朝は3時起き。


今日は夜が明ける前に一ノ宮の釣ヶ崎海岸へ。
先日、一緒に飲んだ中学時代の同級生がサーフィンの大会に
出場するというので応援なのです。



先日、海岸に行った時に観光案内書のお兄さんが
「早めに駐車場に行っておいた方がいいです」って言うので
朝4時に行ってみたら、駐車場はガラガラでした。

・・・早すぎたか。(笑)

ただ4時半過ぎから一気にクルマが増えてきて5時半頃には
駐車場はほぼ満車になった。

同級生も5時頃に現地に到着。
偶然、オイラのクルマの真後ろ駐車してきてビックリ。



5時半頃になると夜も空けてきた。
この時間帯の海って何だか幻想的だ。

ウォーミングアップしたい参加者が次々と海へ。



オイラの同級生(↑写真)は大会に初参戦。
奥さんや孫ちゃんまで連れてきていました。

同級生は見た目もめちゃめちゃ若いくてカッコいいから、
孫を抱いていてもとても「爺さんと孫」とは見えない。



残念ながら同級生は予選で敗退。
めちゃめちゃ悔しそうだったけど、一緒に参戦していたサーファー仲間が
予選を突破して我が事のように大喜びしている姿が印象的。



同級生にいろいろ話を聞きながら試合を見ていたけどサーフィンって思ったより面白い。

途中経過もインターネット経由でリアルタイムで点数化されて
想像以上に可視化されていてビックリ。

ただ朝早くから起きていたせいで昼頃には疲れてしまってキリのいいところで撤退。
いい気分転換になった。


部屋に戻って速攻で体重測定。
体重121.5kg、体脂肪率36.1%、筋肉量73.7kg。










コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索