アクセスカウンター

「青切符」法案、成立。2024/05/17 22:03

今朝の体重は125.1kg、体脂肪率37.5kg、筋肉量74.2kg。


今朝は川沿いを散歩。


アメリカのダウが一時4万ドルに乗せたらしい。


東芝は最大4000人のリストラをやるらしい。
メディアは半導体が無い東芝なんて・・・みたいな言い方をしてたけど、
この会社、半導体以外にも侮れないモノを持っていると思っている。



ホンダはEVやらソフトウェアに10兆円ブチ込むらしい。


仕事は08:30から18:00。

今日は8時半に部屋を出て成田の某所まで社長から頼まれたお使いへ。
1時間半ほどで現地に到着。書類を預かって事務所へ帰った。
途中で東金によって物件周辺施設の写真の撮影もやった。

事務所に戻って撮影した写真をまとめて、接客やったりetc・・・。
あっという間に仕事が終了。
ぶっちゃけ、午後4時半頃から疲れが出てフラフラになってた。



部屋に戻ってニュースを見ると「公共放送」を自称する姑息なNHKが
ネット徴収に向けた詰まらねー法案が国会を通過したことを知った。



とりあえず現時点ではスマホ、PCを持っているだけでは
徴収は出来ないけど、いつかは毟り取るんだと思う。

見たくもない人間にどうでもいい番組を見せて
「視聴料払え」ってマジでヤ〇ザなやり方だよ。



あとは姑息なNHK法案のあとはちょっとマシな法案も通過したらしい。


道交法も改正されて危険な自転車運転に対しても青切符。
信号無視、ながら運転・・・無法な奴らからはしっかり毟り取ってほしい。



トヨタが足元のペダルの無い新しい運転システムを搭載したクルマを公開した。



これって、ありそうで無かった。
足に障害のある人もこれで運転が・・・トヨタ、やるね~。







コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索